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会社・採用について

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会社・採用について

過去の採用で、応募者の皆様からよくいただいた当社への質問をQ&A形式でまとめました。入社前にやっておくことから入社後の新卒研修や配属先、活躍する社員の共通点など、採用後の不安や疑問も解消できるように回答しております。

特にありません。今しかできないことを楽しんでください!

お客様を第一に考えて行動できる社員は活躍しております。
信頼関係を築けると、ご契約頂いたお客様から新たなお客様をご紹介いただくケースもあります。

新卒研修中に希望勤務地を3候補ほどあげていただきます。
極力希望勤務地での配属を検討いたしますが、店舗の反響状況や在籍している社員との相性など、総合的に勘案し決定いたします。

4月末頃に配属地が決まり、GW明けに本配属の予定となります。

初めて一人で接客する際、緊張し、思っている以上に上手く接客できなくなってしまいます。最初は上手くいかなくても経験を積めば段々と落ち着いて接客できるようになるので、気落ちせず日々の業務に取り組んでください。

借り上げ社宅規程がございます。(諸条件あり)

入社後約1ヶ月程の予定しております。

本社か本社近くにある貸会議室で行う予定です。

会社側でマンスリーの家具付き社宅を用意いたします。

営業同士のギスギスした人間関係は一切なく、誰かの契約が決まれば温かく声を掛け合う雰囲気があります。
また、チームワークを大切にし、分からないことがあればお互いに助け合う風土が根付いております。

15%ほどになります。
女性社員の採用は今後拡大していく方針です。